2007年7月13日金曜日

授業課題

Lucy Lucy
ビタミンDが、ガンを予防できるという見出しに惹かれました。
身近なもので、ガンを予防できるのは素晴しいことだと思いました。
一人暮らしをしているので、健康に気をつけていかないとダメだなと思いました。

mintonton
とてもびっくりしました。芸能人でも、ある程度世界のことを知っておかないといけないという事をこの記事を見て思いました。実際に自分も海外に行く事があったときは、その国についてある程度の知識を身につけておかなければならないなと思いました。

◆Leaning vocabulary◆
私は、blueの方を選びました。理由は、ニュースの内容を簡潔にまとめていて、単語の意味を一個ずつ書いているのがよかったです。

0 件のコメント: